ここから本文です

背の高い女性は素敵ですね。それに今の時代男女平等です。か弱い女性よりしっかり...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2323:14:18

背の高い女性は素敵ですね。それに今の時代男女平等です。か弱い女性よりしっかり自立した女性が好かれるので。それでいて背の低い女性はあまり知的ではない傾向がありますし、気が強く短い。しかし背の高い女性は大

人で落ち着いた雰囲気がある気がします。あくまで傾向であり一概には言えませんが。クラスでぎゃーぎゃーうるさい女子も皆背が低いです。男子はもちろん他の女子達からも疎まれています

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/2323:41:57

背の高い女性は落ち着いているって書かれてますが、実はこれには理由があります。
一般的に背の高い大柄な体格の人は、子供の頃からケンカを売られる対象になる事があまり無く、平和に暮らしているんです。
だから良い意味で、人に優しく出来たり、おおらかだったり、という余裕が人格形成されていきます。
質問者様が魅力を感じて部分はスタイルだけでなくそのようなところではないでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2417:45:45

    わかるような気がします。優しい人が多い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2018/9/2904:05:34

背の高い低いで
知的かどうか、温厚かどうかの傾向があるだって??

本気で言っているのだとしたら、それは極めて差別的。
根拠のないものいいで、不当に見下してるわけですからね。

ちなみにクラスで何人かそれに該当するひとがいたとしても、なんの参考にもなりませんよ。たまたま、ってことがありますからね。傾向を割り出すための統計を取るなら、最低でも1000人は対象にしないと。

今のあなたは「そういう傾向がある」と勝手に思い込んでるだけの状態です。