ここから本文です

背の高い女性は素敵ですね。それに今の時代男女平等です。か弱い女性よりしっかり...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2323:14:18

背の高い女性は素敵ですね。それに今の時代男女平等です。か弱い女性よりしっかり自立した女性が好かれるので。それでいて背の低い女性はあまり知的ではない傾向がありますし、気が強く短い。しかし背の高い女性は大

人で落ち着いた雰囲気がある気がします。あくまで傾向であり一概には言えませんが。クラスでぎゃーぎゃーうるさい女子も皆背が低いです。男子はもちろん他の女子達からも疎まれています

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/2323:41:57

背の高い女性は落ち着いているって書かれてますが、実はこれには理由があります。
一般的に背の高い大柄な体格の人は、子供の頃からケンカを売られる対象になる事があまり無く、平和に暮らしているんです。
だから良い意味で、人に優しく出来たり、おおらかだったり、という余裕が人格形成されていきます。
質問者様が魅力を感じて部分はスタイルだけでなくそのようなところではないでしょうか。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/9/2417:45:45

わかるような気がします。優しい人が多い

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2018/9/2904:05:34

背の高い低いで
知的かどうか、温厚かどうかの傾向があるだって??

本気で言っているのだとしたら、それは極めて差別的。
根拠のないものいいで、不当に見下してるわけですからね。

ちなみにクラスで何人かそれに該当するひとがいたとしても、なんの参考にもなりませんよ。たまたま、ってことがありますからね。傾向を割り出すための統計を取るなら、最低でも1000人は対象にしないと。

今のあなたは「そういう傾向がある」と勝手に思い込んでるだけの状態です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる