ここから本文です

吉澤ひとみが芸能界復帰なんて出来るわけないですよね。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2323:55:37

吉澤ひとみが芸能界復帰なんて出来るわけないですよね。

テレビ番組に出る場合は、楽屋から始まりますが、楽屋から、あいつ 例の留置場にいた人だよ...ってなるしね


てかどこのテレビ局が扱うんでしょうね。

さんまさんでも今回の件については汚し擁護したくても擁護できないって言ってるのに..

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/9/2400:50:31

その擁護出来ない事案を、最初は交通刑務所行きだとか、被害者が死亡してないからという他人の回答見て、今度は飲酒は運が悪いとしか言えないとか、頑張れとか言って周りの反応見て慌てて回答削除する馬鹿が今度は手のひら返しであれはダメだとか言って書き込みしてるのは愚の骨頂でしょう。

それが下の者ですが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2400:53:03

    ま、時間とともに状況が移り変わるのもあるから、回答が変わってくるのも仕方ないかもしれません。

    留置場に三カ月や一年居たかたも世の中には居るみたいですね

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/24 01:12:47

芸能界復帰は多分 絶望ですが、その分 自叙伝みたいな本を書いたら売れに売れそうですよね


私が体験した留置場生活 みたいなタイトルでw


一番話が合った貴方にベストアンサー。

「吉澤ひとみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mcs********さん

2018/9/2400:19:39

うん。
犯罪者やからね。
厳しいかと思います。