ここから本文です

アニメオタクではないけど、腐女子です!!!やめたいです!有り難い事に顔はブス...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2400:27:55

アニメオタクではないけど、腐女子です!!!やめたいです!有り難い事に顔はブスではないらしく、昔から男性が寄ってきます。

兄がいる為、男の人に苦手意識はなく、普通に楽しく話せるのですが「男」として意識はしていない為、色気なんて全く出せません。


好奇心旺盛な為、告白され付き合ってみますが思った感じと違ったのか、振られます。。


最初はどうでもよかったんですが、やっぱり情が移るというか…付き合ったらちゃんと長続きするように努力したいと思うようになりました。


でも、今まで自由にやってきすぎて急におしとやかになれないし、マメにメール返したり小まめに綺麗にしたりするのが物凄く面倒になり発狂しそうになります。


なんとかならないですかね?根本的な女子レベルを上げなければ結婚なんて出来ない気がします。アドバイスを下さい。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyo********さん

2018/9/2406:56:34

それ、腐女子関係ないですよw
腐れでも、女子力高い人々はいっぱいいます。

>今まで自由にやってきすぎて急におしとやかになれないし、マメにメール返したり小まめに綺麗にしたりするのが物凄く面倒になり発狂しそうになります。

自分本来と違い、これをやるのって大変じゃないですか?

まあ、腐は出すのではなく、隠してほどほどにする
メールは最低1日に1度は返す、小まめにきれいに、は、デートでは最低限チークと口紅は付ける、程度にして、おしとやか、は性格すぐには無理ですから、綺麗な所作(ガニマタ、猫背はしない、歩くときは足を内側や外側に曲げない、など)を心がけると良いんじゃないですかね。


あとは、女性向けのマナーの本や華道や茶道の本、所作は浴衣か着物をリサイクルショップで格安で買って、とにかく部屋着にでも普段から来てみる
和服って雑に体動かしてると、すぐに着崩れて見た目も悪いんですよ。
体の動かし方を矯正するのに良いかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iry********さん

2018/9/2402:20:02

「蓼食う虫も好き好き」ですから (^^;
あなたに合う男性は出て来るでしょう

あまり自分に無理をしないで女子力を上げていけばいいんでは?
付け焼刃で仮面をつけてもすぐばれます