ここから本文です

8時だよ全員集合で、5人が侍に扮して、屋敷に入ったら、かとちゃんが用を足してる...

say********さん

2018/9/2401:03:51

8時だよ全員集合で、5人が侍に扮して、屋敷に入ったら、かとちゃんが用を足してる時に戸が開いて、便器から手が出てきたり、志村さんが階段から転げ落ちてたらいが頭に当たったり、ふすまから幽霊が出たりとか、妖怪

の異物を食べたりするコント名は分かりますか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2018/9/2401:09:59

そもそも、コント名ってありました?
子供の頃は毎週見てましたけど、
その様なテロップなど見た記憶が無いです。
便器から手が出てきてお尻をナデナデしてくるのは
覚えてます。

質問した人からのコメント

2018/9/29 02:47:37

当時はコント名はなくても、ユーチューブにはあるみたいです
ご回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

het********さん

2018/9/2401:07:39

コント名はなかったよ~な

ami********さん

2018/9/2401:04:53

8時だよ全員集合ってなに~?