ここから本文です

中学生だんしです。好きな人がいてその子に告白しようと思います。その子とは仲が...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2403:29:27

中学生だんしです。好きな人がいてその子に告白しようと思います。その子とは仲がいいです。ただ、もし付き合ったらおそらくデートに行くと思うのですが、デートに行くのがめんどくさいです。

おそらくですが、そのうちデートに行かなくなって自然消滅か振られるの2択です。なので告白しようかしないか迷っています。どうしましょう

閲覧数:
209
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zye********さん

2018/9/2404:35:13

外で遊ぶのが嫌でも時々デートはした方がいいと思います。相手がデートしたいって言ってきたらどうします?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2018/9/2413:08:22

付き合いたいなら、彼女を幸せにするべきですね。

kom********さん

2018/9/2407:34:31

あなたは告白する前から結果を出していますが、最終的にその女の子と、どうなりたいのですか?

gpc********さん

2018/9/2404:44:41

それを、伝えた上で付き合ってくれる彼女だったら良いですね

ano********さん

編集あり2018/9/2404:32:54

したの回答者さんの回答に返事をしたコメ(語彙力)を見ました。お家デートとかはどうですか??家で2人でイチャイチャをしたり、ゲーム等したり。その子に一旦告白をしてみて、もし告白をOKされたら2人で相談をしてみたらどうですか???


語彙力無くてごめんなさい。頑張って理解してください