ここから本文です

中二の男子です。 女子に聞きます。告白されたら嬉しいですか?

syu********さん

2018/9/2406:00:23

中二の男子です。
女子に聞きます。告白されたら嬉しいですか?

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
158
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_a********さん

リクエストマッチ

2018/9/2407:41:40

顔がどうとか関わらず、自分のことをよく思ってくれるのは誰でも嬉しいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2018/9/2409:09:44

中3女子です。
正直その人によってですね。私は、性格が大切だと思います。
頑張ってください。

jkv********さん

2018/9/2409:08:57

嬉しいもんですよ。
誰でも

yun********さん

リクエストマッチ

2018/9/2408:57:12

好きって言われたら誰でも嬉しいですよ

usi********さん

2018/9/2408:53:16

全然嬉しくないです。
私告白されたらその人の事
速攻嫌うくせがあるので...w

tor********さん

2018/9/2408:28:53

自分を好きと思ってくれてるんだ、と思うと嬉しいですね!それが好きな人なら嬉しいなんてもんじゃないです。