ここから本文です

中古のタブレットを検討してます。用途はネットから資料をダウンロードして営業時...

van********さん

2018/9/2406:59:55

中古のタブレットを検討してます。用途はネットから資料をダウンロードして営業時に閲覧する為に保存しておくのがメイン。wifi利用が前提です。

その際、android5.0と7.0では使用上性能に差が出ますか?詳しい方教えてください。

補足補足しますが、営業時とは、MRとして営業活動中又は移動中の時です。wifiが無ければスマホのデザリングを使って、ダウンロードした資料を確認するのが主な使用法となります。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2018/9/2408:08:51

CPUの世代的にも性能は上がっているでしょうが、PDFや画像の閲覧程度なら5.0でも問題ないと思います。機能的な進歩はマルチウィンドウ(ブラウザとPDFを並べる等できる)くらいですかね。中古ということで割り切った使い方を想定されているとおもうので、5.0でもいいかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/9/2413:35:51

>営業時に閲覧する為に保存しておくのがメイン。wifi利用が前提です。

Wi-Fi利用なら、営業時には使えないですよ~~