ここから本文です

なぜ好きなのか分からないことってありますか??

アバター

ID非公開さん

2018/9/2408:56:24

なぜ好きなのか分からないことってありますか??

最近、バイト先の先輩が好きになりました。

バイトを始めて3ヶ月経ちました。
その先輩のことが先月辺りから気になっていました。
最近になってやっと休憩中に会話したり、駅まで一緒に帰ったりしました。

顔は特別整ってるわけでもないし、性格は優しいけど適当って感じです笑
でも、バイト中はしっかりしてます。

シフトは先輩があまり入れてないので、そんなにしょっちゅう被りません。

そこで最近なんで好きなのか分からなくなりました。

恋愛経験少なすぎるということもありますが、他の後輩たちにもきっと同じように接してるんだろうなと思いました。

ちなみに私は20歳で相手は3歳年上です。

閲覧数:
305
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/9/2602:11:11

質問内容に答えみたな文字がありました。
顔は特別・・、
性格も優しいけど適当、

バイトはしっかりしてる。

バイトはしっかりしてるというギャップなのか、気づいてないだけで仕事はしっかりしてる男性が好きだからではないですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2718:22:31

    なるほど!
    確かに仕事を真面目にやってる男性はとても素敵だと思います٩(*´︶`*)۶

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/30 19:19:44

たくさんのご回答ありがとうございました!
みなさんの意見参考になりました。

特にtan********さんの、ギャップという言葉に妙に納得しましたのでベストアンサーとさせて頂きます(*˘︶˘*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2018/9/2623:21:47

決め手がないのに好きになっちゃった。。。は、

「運命の人」 だわね!^^

tak********さん

2018/9/2623:17:49

本来人って本能的な部分で好きになるからね。
理由なんて大概は後付けじゃないですか?

www********さん

2018/9/2422:35:37

好きなとこなんかひとっっっつも浮かばなくて、
嫌いなとこならすらすら言えるのに、
結局好きな気持ちが消えなくて困ってるところです。

hap********さん

2018/9/2417:26:46

直感で
好きになったのでは、
私はドタキャンされたり、約束破られても好きなので

脳の勘違いですね、これは。
完全にバグです

ara********さん

2018/9/2409:31:05

恋は理屈じゃないっていいますからそういうことなんじゃないかと…