ここから本文です

FXをされている方に質問です。 外貨予想AI系アプリ・サービスを利用してFX取引に...

kob********さん

2018/10/110:00:04

FXをされている方に質問です。
外貨予想AI系アプリ・サービスを利用してFX取引に利用している方っていますか?

じぶん銀行の「外貨予測」・アルパカアルゴ・AI FXアプリなどざっと調べただけで3つ程出てきましたがこれらのどれかを利用してFX取引に活用されている方はいますか?

確かに予測の精度とか微妙な所があって評価はまちまちですが使えなくはないように思いました。
上記以外のサービスでお勧めの物や参考にできるものはありますか?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_h********さん

2018/10/212:32:06

居ると思いますが、軒並み負けてるイメージです。
使ってみて勝てたなら、あなたが先駆者になれるかも知れません。

  • 質問者

    kob********さん

    2018/10/212:40:51

    一応アルパカアルゴは自分でロジックが作れるので参考程度に活用しています

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g3g********さん

編集あり2018/10/509:35:46

AI FXをインストールしてみました。
あってそうですけど。。。

バッチリ的中ではないですが、自分の判断の補強くらいにはならないでしょうか?