ここから本文です

【画像禁止大喜利】

f_u********さん

2018/9/2409:32:45

【画像禁止大喜利】

.
変な子の日記、84.


もうすぐ合唱コンクール。
(。・ω・。)
そろそろクラスで歌う曲を
決めないといけない。。

だからボクは◯◯という
曲を提案しようと思う。


変な子だね〜(・Д・)ノ
なぜ先生にそう言われたの??

補足みなさんありがとうこざいました。
( ̄∇ ̄)
締め切ります。

閲覧数:
340
回答数:
29
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bot********さん

2018/9/2410:20:40

「お経」

変な子だね~
だから「合掌コンクール」じゃないからね

  • 質問者

    f_u********さん

    2018/9/2410:28:50

    上手いねボチさん。
    (。・ω・。)

    恥ずかしながらこれ、
    予想してなかった。。

質問した人からのコメント

2018/9/30 22:14:46

合唱と合掌のボケを予想できて
なかったのはワシの未熟、、
( ̄∇ ̄)

思い起こさせてくれて
ありがとうです。。


ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raf********さん

2018/9/3008:55:39

ちーちーぱっぱちーぱっぱ

hot********さん

2018/9/2921:16:18

PPAP。。。。。。

bas********さん

2018/9/2813:20:18

tab********さん

2018/9/2621:56:19

『君が代』以外あり得ない!

kan********さん

2018/9/2620:42:44

葛飾ラプソディー(こちら葛飾区亀有公園前派出所OP)
https://m.youtube.com/watch?v=2p2b-we8uGU