ここから本文です

今まで自堕落な生活(甘い飲み物大好き、おかわりするし間食もめっちゃするなど)を...

h16********さん

2018/9/2410:38:14

今まで自堕落な生活(甘い飲み物大好き、おかわりするし間食もめっちゃするなど)をしていたのですが、飲み物は水に変えて1日に1ℓくらい飲むようにして間食もなし、夜ご飯のお米は控えめ、簡単な

筋トレなどをし始めました。
半年続けられたら痩せられますか?
水は2倍くらい飲むべきですか?

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2018/9/2411:13:22

続ければね、ぷw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o_o********さん

2018/9/2411:01:59

痩せるカモしれません。

それで上手くいかなかったら、またやり方を修正して継続して行う事で、確実に痩せますよ。

一度上手くいかないからと、やめるのではなく、試行錯誤して継続して行っていけば必ず痩せます。

pak********さん

2018/9/2411:01:33

〇〇をしたら痩せるか?
ではなくて、消費カロリーが摂取カロリーを上回ったから痩せるのです。

そして貴方の消費カロリーは貴方にしかわかりません。