ここから本文です

オリンピック陸上競技の個人種目で4連覇した選手っていますか?いたら教えてくだ...

kan********さん

2018/9/2410:49:55

オリンピック陸上競技の個人種目で4連覇した選手っていますか?いたら教えてください。

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iwa********さん

2018/9/2411:46:31

もう過去の人ですかね
カールルイス
幅跳び4連覇してます
ロサンゼルス
ソウル
バルセロナ
アトランタ

まだいますよ
円盤投げ
オーター
メルボルン
ローマ
東京
メキシコ

知らないでしょうね

  • iwa********さん

    2018/9/2411:48:01

    サネイエフ
    三段跳び
    メキシコ
    ミュンヘン
    モントリオール
    残念ながら地元ロシアでは
    2位でした

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2018/9/2413:41:50

カール・ルイスに伊調馨ですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2018/9/2412:36:37

アルオーター(アメリカ)は円盤投げで1956年のメルボルンからローマ(60年)東京(64年)そして1968年のメキシコシティまで4連覇されています。

tak********さん

2018/9/2411:02:55

ボルトでも3連覇ですかね
入れ替わりが激しい陸上で
4連覇がいるなら素晴らしいですね