ここから本文です

au iPhone8かiPhonexsどっち買うか迷ってます iPhone8なら64gb mnp4万8600円...

bhk********さん

2018/9/2411:18:54

au
iPhone8かiPhonexsどっち買うか迷ってます

iPhone8なら64gb
mnp4万8600円割引
フラット20
アップグレード無しで二年後に格安にしようと思ってます
(格安は速度が比較的安定してる所


10gb、3600円)
(上記の内容で毎月6083円)

iPhonexsなら
64gbでアップグレード付けて
フラット20付けて
(毎月7368円)なんですけど
どっちがお得ですか?
どっちにするべきですか?

閲覧数:
8,049
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2018/9/2421:44:17

iPhone ⒏の64に機種変しました、

容量が少ないので写真はデジカメで撮影、
音楽はポータブルプレイヤーで聞いてます、
貴方はXSの新機能を使いたいですか?

本当に最新機能を使いまくりたいなら、
iPhone XSですが高いですよ!

現在のiPhone で安いのは、
iPhone 8です、
少し前は7が残ってましたけどね、

iPhone8は最後のホームボタン付き、
最後?の指紋認証モデルです!

フェイスIDって、
マスクやサングラスしてると認識しません

今のスマホを二年使ってるなら、
本当に安くiPhone 8に出来ますよ!

特にレッドは今年発売なので、
古い感じはしません!

自分もiPhone 8で64のレッドです!

オススメです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「iphone8」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sla********さん

2018/9/2411:39:11

iPhone 8で良いと思いますよ〜
最新のiPhoneはiPhone Xと比べても大して変わらない程度です。
だったら、iPhone Xにするっていうのも良いと思いますが、iPhone 8は値下げしたので安いし、性能もいいし、以前のiPhoneどおり使えるのでiPhone8じゃないですかね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2018/9/2411:19:55

iPhone8の方が得だと思います。