ここから本文です

安倍さん総裁選三選、特に国会議員票で圧勝。西日本の豪雨災害で、対策そっちのけ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2413:55:59

安倍さん総裁選三選、特に国会議員票で圧勝。西日本の豪雨災害で、対策そっちのけで自民議員と酒飲んでドンチャン騒ぎしたことが報われましたか?

閲覧数:
50
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2018/9/2414:07:56

安倍総理の腰巾着で、赤坂自民亭の西村康稔が地元の市議会議員に圧力をかけまくり、脅したのが功を奏したものと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2018/9/2415:31:28

こいつはたくさんの人が死ぬような大災害発生しても、
真っ先に海外の安全な国に逃げるやつですよ。

結局、拉致問題解決だってパフォーマンスだったしね。

cso********さん

2018/9/2415:23:48

議員会館で懇親会があったのは7月5日、災害は6日からですが?
あなたのように、時系列も理解できないバカは自民党にはいなかったという事ですね

del********さん

2018/9/2414:37:07

総裁選に投票するのは、党員と言う特定の人達だけで、市民ではないから、関係ないよん。
特に、国会議員は、実質東京暮らしだから、西日本の豪雨なんてどーでもいい、逆に、自宅がやられていたら、それを元にすりよって、安倍友でお金、利権もらって新居建て直しとやるから、金に汚い奴ほど、安倍支持になるよん。

goo********さん

2018/9/2414:33:25

もう忘れています。

mis********さん

2018/9/2414:02:57

その日は、まだ誰も災害について話すら出ていなかったのをご存じで、あえてまるで災害時にやっていたのかのような、話にしているのですよね?