ここから本文です

失恋した時はどう過ごせば良いのか教えて下さい。

tim********さん

2018/9/2415:24:17

失恋した時はどう過ごせば良いのか教えて下さい。

閲覧数:
107
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2018/9/2416:14:31

私の場合気が済むまで泣きます、
そのあとはお風呂に入ったりゆっくり心を落ち着かせられるようなことをします

質問した人からのコメント

2018/9/24 20:48:30

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jad********さん

2018/9/2416:13:20

洋画、アニメを見る。または一旦こもる。

yom********さん

編集あり2018/9/2416:20:06

恋人の写真をびりびりにやぶく。カラオケ行く。音楽聴く、ドラマ見る、映画見る、読書する、掃除する、料理する、好きな芸能人のブログ読む、好きな芸能人のプロマイドにキスする、好きな芸能人のポスターにキスする、好きな芸能人の雑誌を読む、好きな芸能人の写真に話しかける、好きな芸能人の写真集眺める、運動する、公園を散歩、犬や猫と散歩、犬や猫としゃべる、漫画読む、アニメ見る、コンビニで何か買う、友達と話す。他には好きな芸能人が出てる番組見るとか。好きな芸能人を見てこの人が本命だと思う、無理矢理でも。植物育てる、ゲームする。他にもいろいろ。

nis********さん

2018/9/2415:38:18

運動してはいかがですか?

rar********さん

2018/9/2415:37:18

日常を忙しくする
考える暇がないくらい

bba********さん

2018/9/2415:25:47

酒に溺れる