ここから本文です

絵がめっちゃ下手な中学生女子です(;_;)

アバター

ID非公開さん

2018/9/2416:31:03

絵がめっちゃ下手な中学生女子です(;_;)

上手くなりたくて練習してるんですか、全然書き方がわかりません!!
絵を習ったりの経験0で。。。
この絵は下手ですよね?アドバイスください(;_;)

プロイラシュトレーター,書き方,描き方,中学生女子,絵,絵画カテ,罫線

閲覧数:
728
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/2422:49:38

遊びのお絵かきならこれで十分うまいです

可愛らしいところが何よりも素敵なお絵かきになっています

迷いがないところが特に良い

理屈や理論など固いことに惑わされずにこの方向で行きましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

te1********さん

2018/9/2909:50:22

下手だけど、味はある。

デッサンマニアの味の無い絵よりは、良い。

elt********さん

2018/9/2901:33:59

練習したいという意気込みと、客観的にみようとする目線があるだけでも十分上達する素質はあると思います。

クロッキーをやると、飛躍的に人体を書くのは上手くなると思います。
「ポーズマニアック」「髪と形」で検索して、気になったポーズを模写しましょう。できれば一つのポーズをいろんな視点で描くと形を掴めるようになります。(個人的には)

顔と髪については、好きなイラストレーターさんの真似をして、自分なりに探すのがいいです。

gen********さん

2018/9/2716:59:37

◎大変よくできました

2018/9/2422:43:45

きちんと考えて描くと良いかと
服だとか、体のバランスだとか、髪の生え方など
手グセだけで描いた落書きを量産してもなかなか上手くなりません
とにかく考えてください