ここから本文です

女性との恋愛とエッチについて質問します。

mka********さん

2018/9/2416:44:02

女性との恋愛とエッチについて質問します。

私は、現在24歳で彼女いない歴=年齢の童貞です。

身長は183cmあります。
一応、地方の国立大学を卒業しています。
しかし、ブサメンで軽度の自閉症があります。

質問の内容に移ります。

現在、私には好きな女性がいます。
その女性は、私より4歳ぐらい年下でジムの受付のアルバイトをしています。
約1年間、片想いをしています。
恥ずかしくて会釈しかできない程ですが、近い内に告白しようと考えています。

その際には「あなたのことが前々から好きでした、もし良かったら仲良くしてください。」と頼んでもらおうと考えています。

あと、その女性に自閉症があることは伝えた方が良いのでしょうか?

また、エッチや結婚の話はした方が良いのでしょうか?

以上のことについて、ご意見などを拝聴したいです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp_********さん

2018/9/2418:30:02

物事には順番と言うものがあります。先ずするべきは挨拶です。会釈は挨拶には入りません。言葉を交わすことです。それから会話が出来るようにならないといけません。会話が出来るようになったら仲良くなりましょう。仲良くなったらデートでも誘いましょう。それから告白です。エッチの話はそれからです。結婚の話は更にその先です。自閉症があることは話す必要はありません。話さなくても分かります。仲良くなれたらそれもわかった上で仲良くしてくれていると言うことですし仲良くなれなかったら自閉症の事を話しても結果は同じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2018/9/2501:31:57

どうされました?

まだ意中の女性とお話されないのですか?

それとも、伝えてもらう知人が見つからないんですか?

dam********さん

2018/9/2419:01:10

女性と口喧嘩出来ないんじゃ、無理だね。

彼女としても友達としても。

huh********さん

2018/9/2418:35:02

急に好きでした とか言われても は?としかなりませんね。

まずは挨拶から

友だちで仲良くなってから好きでしたって言えばいいと思います。

gul********さん

2018/9/2416:55:28

現役女子大生です。

もしバイト先のお得意さんから、急にエッチや結婚の話をされたらびっくりします。またご自身の病気もセンシティブな話題なので少なくとも最初は避けたほうがいいのではないかと…。

質問を読みました限りまじめなお人柄が伝わってきたので、人と比較せずご自分の魅力を生かしていけばいいのではないでしょうか。

まずはとりあえず話しかけてみることですね!

うまくいくことをお祈りしています。

ult********さん

編集あり2018/9/2416:52:43

告白の回答を聞いてからでも良いのでは?

申し訳ないですが、受付の方と会釈程度で告白しても、彼氏がいたり、そもそもタイプでは無かったりと、恋が成就する可能性の方が基本的に低いものです。

色々と話すうちに仲良くなり、今度食事でも…となっても、受付は相手がお客様だから良くしてる可能性もあるので。

夢を壊す様で申し訳ないのですが、いきなり会釈程度の相手から結婚とか自閉症とか重過ぎて引いてしまいます。
エッチの話などもっての外です。警戒されるどころか、恐怖心すら抱く可能性もあります。

とりあえず、好意だけお伝えして、食事などに誘い、連絡先の書いた手紙をお渡しし、連絡が無ければすんなりとその事実を受け止めて下さい。

色々と消極的な事ばかり書き申し訳ありません。後味が悪い告白にならないようにと思っての事です。

人を好きになるって、素敵な事ですよね。
上手く気持ちを伝えられるよう、応援しています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる