ここから本文です

好きな女子に勉強を教えてもらいたいとき、OKしてもらいやすくなる誘い方ってあり...

chi********さん

2018/9/2416:58:30

好きな女子に勉強を教えてもらいたいとき、OKしてもらいやすくなる誘い方ってありますか?

閲覧数:
240
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/9/2419:04:48

自分が出来る教科できない教科
逆に相手が出来る教科出来ない教科が噛み合ってないと厳しいと思います
あなたの望むことが「教えてもらうこと」だとしたらね。
一緒に勉強しようって言えばいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2018/9/2510:22:52

おちんこの気持ち良さを勉強しましょうね♡
で大体の女は誘いにのるよ

ta1********さん

2018/9/2423:24:27

シンプルにここ分からないから〇日空いてたら教えてくれない?とかでいいかと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

gac********さん

2018/9/2417:03:42

「教え方上手そうだからお願いっ(‐人‐)」って。

相手が乗りの良さそうなコなら、加えて

「お礼に○○ごちそうしますのでm(。_。)m」って(^_-)