ここから本文です

元彼のいた非処女とは結婚できない。という質問を毎日のように見るのですがなんな...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2420:49:09

元彼のいた非処女とは結婚できない。という質問を毎日のように見るのですがなんなのでしょうか?
質問のようではない気がしますが、わかる方いますか?
それにすぐになくなってしまうのです??

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2018/9/2423:06:51

おそらく同一人物の複数アカウントによる荒らしでしょう。まぁ気にしないことです。

しかし、他人の価値観を否定し、いかにも自分が正しいと押し付ける者は、処女厨であろうがそれを非難する輩であろうが同罪ですね。
自由恋愛の世において、価値観は人それぞれ。当然貞操観念の高低も様々。
男性からすれば、約6割程度が女性に貞操観念の高さを求める傾向が、あらゆるサイトで実施されたアンケートにはありました。当然、単なる願望なので、そのつもりで。
そんな人物を蔑み叩く者は、おそらく下らない理由で自らの貞操を失ったことを正当化して、他人を必死に叩きたいのでしょう。悲しいですが、その性格では男性から見限られても仕方ありませんね。

あなたはどうかそんな矮小な人間にならず、荒らしを華麗にスルーし、他人の価値観に流されない自分なりの素敵な恋愛を楽しんで下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2520:24:47

    回答ありがとうございます。

    なるほど。荒らしなのですね。
    どうりで質問になっていないですし、違反しているのですぐに消えてしまうわけですね。
    他人の価値観を否定して、自分の価値観を押しきる人っていますね。

    叩き合いは嫌ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/26 19:55:04

荒らしは本当に迷惑ですね。

私は自由な恋愛を楽しんでいます(^^)
自分の価値観を大事にしたいですね。

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2018/9/2517:46:10

処女以外結婚しちゃ駄目だね。子供のこと考えなよ。

「お母さんは元彼が沢山いて、セックス沢山したよ。あなたはいろんなちんぽがぶち込まれてきた穴から生まれたんだよ。もしかしたらあなたじゃない子供産んでたかもね。」とでも言うつもりか?

子供にとって自分が唯一無二の肯定されるべき存在ではないと親から知らされるとき、子供はどう思う。自分を肯定できずに産まれた意味を求めて自傷的な行動に出るのはゲットー社会でよく見られる光景だ。

言わなければいいとかいう問題ではない。子供に嘘をつく親は子供に対して不誠実だ。そんなヤツが親になってはいけない。

son of a bitch という言葉の意味は深い。

ale********さん

2018/9/2510:07:01

結婚相手には無理だね非処女はさ。他の男との恋愛なんて夫になる男性からすればただの汚れだよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cho********さん

2018/9/2421:39:10

知恵袋の処女厨なる「非モテ童貞を拗らせたキモオタ」が、世の中に35億人もの女性がいても一人もゲットできない惨めさを自己正当化する為に喚いているのです。
嘲笑ってやって下さい。

処女厨はどうせ自分磨きもしない怠け者ですから。