ここから本文です

fx初心者で疑問があったのですが、 教え方が上手い方教えてください。 ドル円で1...

gom********さん

2018/9/2420:54:44

fx初心者で疑問があったのですが、
教え方が上手い方教えてください。
ドル円で112.000が112.500になった場合、
1万円でレバレッジ10倍?のときいくらになるのでしょうか?
簡単な計算方法

ものせていただけると嬉しいです!

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uyn********さん

2018/9/2421:54:59

FXのレバレッジについて教えて下さい。
必要証拠金10000円で、1000円通貨でドル円を1ロットポジったとき、
レバレッジはどれ位かかっているのでしょうか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131839424...


前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tas********さん

2018/9/2421:43:40

口座残高1万円でレバレッジ10倍で運用するとすれば
1万円*10倍=10万円
までの取引ができます。このとき、スプレッドを考えなければ、ドルなら
10万円/112.000=892.9ドル
になります。一応900(通貨単位、この場合はドル)の取引ができるFX業者だとすれば、買いから入ったときには
(112.500-112.000)*900=450円
の含み益(売りから入った場合は含み損)ということになります。