ここから本文です

初デートでピンクピンクは許容範囲ですか?

oga********さん

2018/9/2422:57:36

初デートでピンクピンクは許容範囲ですか?

閲覧数:
511
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/9/2608:21:57

男性の場合はピンクだと引かれてしまうので、下着以外は止めた方が良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tow********さん

2018/9/2611:50:02

pan********さん

2018/9/2511:26:21

下着や靴下までピンクでがんばれ!

oqm********さん

2018/9/2500:12:12

だめです。白メインが良い。

yas********さん

2018/9/2423:41:37

かわいいね