ここから本文です

ポケモンGOログインに関してです。

qu3********さん

2018/9/2423:44:38

ポケモンGOログインに関してです。

機種変更後、ログインできなくなってしまいました。
Googleアカウントでログインしてたと思うのですが、ログインしようとしても「ログインできません。アカウント情報をご確認ください。」と出てしまいます。
アンインストールしてやり直しても全く同じでした。

Googleアカウントはひとつしかなく、Googleにはちゃんとログインできるのですが、ポケモンGOはだめなようで…

何か原因や対処法などご存知の方いらっしゃいますか?

閲覧数:
956
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ani********さん

2018/9/2504:19:52

>何か原因や対処法などご存知の方いらっしゃいますか?

では、ひとつひとつ行きましょう。

1.G-mailはそのアカウントで使えていますか?
2.そのアカウントでタイムライン、フォト、マップタグなどのグーグルサービスが元のアカウントとして使えていますか。

まずはこれを教えてください。

  • 質問者

    qu3********さん

    2018/9/2508:31:34

    Gmailは使えていると思います。
    受信トレイを確認できたので。
    ただ1番古い受信メールがポケモンGOより半年くらいあとの日付だったので、もしかしたらポケモンGOはこのアカウントではないってことになりますかね?

    グーグルサービスをもともとちゃんと使ってこなかったので、ちゃんと使えているのかどうかの判断ができません。

    情報が曖昧で申し訳ないです…

  • その他の返信(4件)を表示

「ポケモンgo アカウント変更」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2018/9/2514:55:40

私も新しく始めようと思ってグーグルアカウント昨日作ってやろうとしたら
同じように
アカウント情報を確認くださいとでて始めれなくて困ってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/9/2503:50:35

もし同じ端末のブラウザでそのアカウントでグーグルのHPにログイン中ならログアウトしてからポケモンGOでサインインしましょう