ここから本文です

知恵袋の削除隊は活動してますか?昨日、質問したらわからないですって回答をして...

fly********さん

2018/9/2507:02:55

知恵袋の削除隊は活動してますか?昨日、質問したらわからないですって回答をしてきた人を通報してもまだ削除されてません

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2018/9/2508:46:35

昨日今日は削除が遅い&削除率が悪い、
ような気がします。

日によってどんどん消される日と、
なかなか消されない日がある気がします。

担当者が変わると対応が違うのか?
同じような投稿が消されるか消されないか、かなりムラがあると思います。

時間が経ってからもう一度違反報告したら、その時の削除担当者は違う人になるせいなのか?…無事消されることがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/9/2507:05:46

活動していますよ。
その回答が運営にとっては違反ではないと判断された可能性があります。