ここから本文です

歌舞伎役者・市川中車としても活躍する香川照之が銀座の高級クラブの女性と交際し...

tom********さん

2018/9/2510:15:05

歌舞伎役者・市川中車としても活躍する香川照之が銀座の高級クラブの女性と交際していると女性自身が報じた。香川は2016年に離婚している。

今年ツイッターを始めた香川さんがまさかの熱愛報

道!!

半沢直樹ドラマで好きになりましたが、

ファンの方に質問です。

香川さんが演じた役の中でどれが一番好きですか?

http://kiriya.futoka.jp/Sober-daughter/

香川照之,半沢直樹ドラマ,市川中車,歌舞伎役者,熱愛報道,妹背山婦女庭訓,歌舞伎役者市川中車

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2018/9/2622:39:57

香川照之じゃなく歌舞伎役者市川中車で
『妹背山婦女庭訓~三笠山御殿の場』から
豆腐買いおむら

中途から歌舞伎に挑戦の中車さん、女形はムリ、だけど
豆腐を買いにちっとそこまで、の御殿女中おばさんの役、
下駄をかっかっかっと鳴らしながらの
登場はサマになっていたのでGOODです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「交際クラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/9/2814:58:35

NKKのスペシャルドラマ
「坂の上の雲」ですね
日本 が開国して大国になろうとして頑張るドラマですがそれの「正岡子規」役ですね。若い頃から無くなる寸前まで素晴らしい演技でした。特に末期の病気での演技は素晴らしく末期ながら懸命に生きるところが泣けてきます。是非見てください。減量も素晴らしいです