ここから本文です

キムタク、逮捕されたんですか?

kth********さん

2018/9/2511:51:59

キムタク、逮捕されたんですか?

閲覧数:
205
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/9/2520:31:35

確かに!ニュース聞いていて「木村たくや容疑者」と言っていたのでキムタクが何かやらかしたのか?っておもいましたよ

顔も違ったし(でもイケメンでした、笑)、やっぱり別人だよな・・って

煩わしい同姓同名やめてほしいですよね

「キムタク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jey********さん

2018/9/2513:50:29

同姓同名のキムタクが逮捕されましたね。

mao********さん

2018/9/2512:09:40

たった今、ニュースで、キムタクと同姓同名(漢字が違う)が、逮捕されたとやっていたのは本当です。

キムタク投手は故人だし、SMAPキムタクさんに失礼な投稿は控えましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

2018/9/2512:04:09

されてません