ここから本文です

道具屋とは、なんですか?

mim********さん

2018/9/2513:14:23

道具屋とは、なんですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2018/9/2515:21:03

やくそうやどくけし草、キメラのつばさなど、装備できないようなものが基本的に売っているところです。
たまに装備品も売っています。金のゆびわやおなべのフタなど、シリーズによりますけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oto********さん

2018/9/2623:16:00

ドラクエでは主に消耗品を売っている店です。ドラクエ3のレーベの村のターバンといった装備品も売っていることもあります。