ここから本文です

貴乃花親方が引退しましたが、プロレス入りはありますか?

oas********さん

2018/9/2514:27:05

貴乃花親方が引退しましたが、プロレス入りはありますか?

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiv********さん

2018/9/2515:34:16

年齢的にも身体的にもそれはないでしょう。あの膝の重症度はしゃれにならないから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/9/2514:44:48

まだしていませんよ。退職願を提出しただけです。まだ受理されていないので退職にはなっていません。あと何でもかんでもプロレスって意味が分からないのでその根拠を書いた方が良いですね。

今46歳なのに46歳で一から格闘技をはじめるってまずありえないですよね?そんなに簡単なものやないです。

gol********さん

2018/9/2514:28:26

たぶn ないです