ここから本文です

ダンカンこの野郎って何ですか

nor********さん

2018/9/2514:56:18

ダンカンこの野郎って何ですか

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2018/9/2516:14:10

たけしのセリフとされているネタです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2018/9/2522:44:22

たけし軍団のメンバー。

ダンカンの前は

ふんころがし

と言う芸名を、たけしに命名された。