ここから本文です

とび森でとたけけに歌ってもらう時、曲名に「すいぞくかん」と入力すると歌ってく...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2516:44:28

とび森でとたけけに歌ってもらう時、曲名に「すいぞくかん」と入力すると歌ってくれる曲名わかる人いますか?

(多分5回に4回は歌ってくれる奴です)

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/9/3021:06:05

曲名が間違っている時に歌うやつのことでしょうか?
それなら、
「さよなら」
「どうぶつのまち」
「ドライブ」
のどれかだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pot********さん

2018/9/2517:00:35

たぶん隠しレパートリーです。
曲名は、わかりませんが。
おい森には、
それがあったので。
隠しレパートリーだと思います。