ここから本文です

最近彼氏が出来ました。 彼氏に隠し事はしたくないので、以前に他の男性と性行為...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2518:18:39

最近彼氏が出来ました。
彼氏に隠し事はしたくないので、以前に他の男性と性行為をして気持ちよくしてもらった事や、やり捨てられた過去や、妥協して付き合ってる事を正直に話そうかと思います。

それに何も知らずに手を握る彼を見てると哀れな気持ちになり、後ろめたい気持ちになります。
彼氏に隠し事や嘘は付きたくないので正直言うつもりですが、どういうタイミングで切り出せばいいですか?

閲覧数:
275
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/2520:01:45

私はあなたと同じことを思い、彼にヤリ捨てされた過去や元カレとのエピソードなど全て話しました。初めは受け入れてくれましたがだんだん関係は歪んでいき、彼がうつ病になり精神病院に隔離されました。私は今彼が好きですが、付き合って別れてを何回も繰り返して後悔しています。言わないことが幸せです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/9/2519:06:13

普通言われても気にしないし、自分から聞かないのが男だと思います。
あなたが言いたいなら言えばいいし、彼氏さんから聞くことは無いです

tuk********さん

2018/9/2519:04:21

どういうタイミングというか、2人が会話できる状態で今悩んでいること。
しっかりと伝えたいことなど、いったらいいと思いますが。

時間が経過したらば、後悔するかもしれませんしね。

sto********さん

2018/9/2518:23:25

個人的に、男ですが、、
思ったんですが、、

あなたが今の(?)
彼氏以外の付き合いを
全て辞めるべきではないですか?

そうすればキレイな身
何も罪悪感無くなると思いますが、、

後、誰だって過去の異性の付き合いには
複雑な事があるはず。
全て言わなくてもいいのでは、、

nnn********さん

2018/9/2518:21:39

もう知ってると思います。
敢えて黙ってなくてもいいと思いますが
関係性が良くなる方向で
段階的にというのが良いと思いますね。