ここから本文です

(大喜利) CAさんが何が叫んでいて 「お客様の中に!○○○○○○」 (例) お客様の中に!...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2519:23:04

(大喜利)

CAさんが何が叫んでいて
「お客様の中に!○○○○○○」

(例)
お客様の中に!パフュームはいらっしゃいますか?

閲覧数:
49
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abx********さん

2018/9/2522:06:44

ヤフー知恵袋「飛行機、空港」の
カテゴリマスターは居ませんか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/26 06:56:31

ウマイ!です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2018/9/2522:44:35

実が出たのにしれっと座ってる方がいらっしゃいますよね!!!(怒)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2018/9/2522:34:10

ジョセフ・ジョースター様はいらっしゃいますか?

iil********さん

2018/9/2521:39:04

新婚さんはいらっしゃいませんか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pen********さん

2018/9/2521:26:25

今晩、私を抱いてくれる人いますか?

uha********さん

2018/9/2521:21:51

永遠の命をお持ちの方