ここから本文です

新潮45、逃げましたか?

kam********さん

2018/9/2519:46:20

新潮45、逃げましたか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

el_********さん

2018/9/2520:25:13

コテンパンに叩かれ絞られ干されて、
ぐうの音もでない状態。

このまま刊行しても、偉ぶった専門家気取りのウケのいい連中及びテレビやらTwitterやらにさらに叩かれてこってり絞られるなどで、どちらにしろ潰されていました。

逃げるというより自主規制です。
今の世の中では、それしか道が無いのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t4g********さん

2018/9/2522:10:24

日本から言論の自由が無くなります。

逃げたと言うより、潰されたと感じます。

goo********さん

2018/9/2522:04:43

圧殺されました。