ここから本文です

女性に質問です。 私の片思いの経験を どうだと思いますか?

kei********さん

2018/9/2520:44:17

女性に質問です。
私の片思いの経験を
どうだと思いますか?

1、
家電量販店で買い物に
行った時の話です

2、
相手は家電の販売員です
派遣スタッフで
何日かだけ働いていたと
思います。


ものすごく
美人で完全に
一目惚れしました。


声をかけようかかけないか?


ものすごく迷ってしまいました。

遠くからも
見つめてしまいました。


ここは声をかけないと
キモい人間で
終わってしまうと思ったので
思い切って声をかけました


ここで声をかけないと
一生無理だと
思いました。


仕事が終わったら
一緒に喫茶店行きませんか
もしくは
食事に行きませんかと誘いました。

99%無理だと
わかっていましたが
声をかけました


返事は彼氏がいるので
無理ですと断られました。


自分の中で一切後悔は
していません。


むしろ声をかけて
良かったと
思っています。


しかしこれは
僕だけの考えです。


皆さんの考えとしては
どうでしょうか?

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/9/2520:57:16

それで良いと思います。
よく頑張った。
また次の恋を探しましょう。

質問した人からのコメント

2018/9/30 13:18:06

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2018/9/2614:59:08

知らない方から「食事にいきませんか?」って言われても誰でも断ると思います。

顔見知りでも友達では無いので、やっぱり断ります。

女子側から言わせて貰えれば、そう易々と食事に~とか声をかけて欲しくはありません。

仕事中なら特に尚更です。

hln********さん

2018/9/2521:01:23

よかったと思う。

その人が友達紹介してくれたりして。