ここから本文です

YouTubeの動画をMP3に変換したいです

run********さん

2018/9/2520:50:39

YouTubeの動画をMP3に変換したいです

PCがWindows7の2GBです

自分で色々調べてやってみたのですが
MP3に変換したとおもったら
iTunesにMP3変換なってるんです

MP3プレイヤーに入れたいので
iTunesの方に変換だと出来ないのでは?

もしくはiTunesにMP3変換になってたら
それは成功でそのままMP3プレイヤーに
入れられるのでしょうか??

よくわからないので
教えてほしいです
簡単にMP3変換できるサイトやソフトがあれば
教えてほしいです
・YouTube動画をMP3に変換し
MP3プレイヤーに入れたい
・何故かiTunesの方に変換されている

閲覧数:
190
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/10/100:52:47

無料の動画変換ソフト Any Video Converter Free を使ってみたら?
https://jp.any-video-converter.com/any-video-converter-free.php

動画を MP3 形式に変換でき、YouTube 動画のダウンロードも可能です。
ご参考までに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uwc********さん

2018/9/2707:39:09

動画をmp3に変換し(音楽)。
再生すると音楽、音がなりますが?