ここから本文です

遊戯王についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2521:13:41

遊戯王についてです。

ドラゴン族デッキってドラゴン族ならなんでもぶっこんでいいんですか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2018/9/2604:06:23

ルール上は構いませんがそれでは非常に弱いジャンクデッキになってしまいますよ
ドラゴン族を組むならストラクの巨神竜をベースにするといいでしょう
大型の蘇生が特色ですから比較的自由に強いドラゴンを詰められます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

phd********さん

2018/9/2601:19:37

ちゃんとダークブレイズドラゴン入れるんだぞ(気さくな挨拶

zip********さん

2018/9/2522:02:43

イラストが魅力的で強そうなドラゴンばかりを入れると事故りますよ・・・(レベル6以上のドラゴン族はかっこいいの多いし)下級ドラゴンも入れないと