ここから本文です

結婚相談所で交際スタートしたら、お会いしてからすぐに体の関係を持っても大丈夫...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2521:26:46

結婚相談所で交際スタートしたら、お会いしてからすぐに体の関係を持っても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/9/2809:49:34

私の登録してた所は、外泊、体の関係なNGでした。
発覚したら高額な成婚料払って退会です。
もちろんそんな人はいませんでした。

高い会費払ってるのですから、出会い系と勘違いされては困ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

li_********さん

2018/9/2702:33:45

結婚相談所によりますけど、成婚退会扱いになることはありますね。
言わなきゃばれないというのは確かにそうですが、体の関係になったのに報告しないということは相手に誠実さを疑われますし、下手すると通報されます。
成婚退会扱いにしないところでも相手から苦情が出て注意されることはあります。
安易に性行為をもたないよう注意喚起するところもあります。

plu********さん

2018/9/2612:16:31

結婚相談所で交際して体の関係を持ったら、その時点で成婚退会扱いとなります

kiy********さん

2018/9/2609:33:23

ビビッと来るような人が現れたら、それはアリじゃないですか?

ufo********さん

2018/9/2521:36:11

んー遊び人と勘違いされますよ