ここから本文です

阪神タイガースは他球団と比較して活躍した選手にフルネームで漢字三文字の選手が...

やきう民さん

2018/9/2521:29:49

阪神タイガースは他球団と比較して活躍した選手にフルネームで漢字三文字の選手が多いと思いませんか?

〈漢字三文字の選手の例〉
村山実、江夏豊、小林繁、藪恵壹、下柳剛、井川慶、金村暁、福原忍、別当薫、藤田平、八木裕、亀山努、和田豊、中村豊、今岡誠、鳥谷敬 等

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/9/2606:42:58

中村豊と金村は無理ありませんか?ww

・・・蕭一傑ってドラ1投手もいましたがww
・・・萩原誠が入ってないので格調が高いですねぇww

名前三文字で格好だけってのありますね。
藤浪晋太郎
桧山進次郎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2018/9/2605:30:07

林威助もいましたね