ここから本文です

脱毛についてです。

chi********さん

2018/9/2522:02:37

脱毛についてです。

私はVIOの脱毛をしたいと考えています。
まずはどんなのか知るために手の指を
医療レーザーで脱毛してみました。
やはり少しだけ痛みを感じました。

医療レーザーのVIO脱毛の痛みはどれくらいで
しょうか?
痛くないのもあるそうですが、やはり
医療レーザーの方が効果はあるし、良いと
聞きました。体験者様どんな感じかを
お聞かせください。

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/9/2608:39:19

熱いレーザーの針で突き刺されるような激痛です。ただ、医療脱毛は麻酔が使えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/9/2614:52:42

VIOのレーザー、、、、超痛いです(笑)

特に、Vラインは、グッと握り拳をつくって、
「痛くないですか?」との問いに
涙をこらえながら「大丈夫です」と答えていました(笑)

人によると思います。毛の濃さに。
私の場合、毛が濃いのか、足首のところもかなり痛かったです。

でも、回数を重ねるうちに痛みはなくなってきますし、
使う機械によってもかわりますよ。