ここから本文です

欅坂46の菅井友香さんは好きですか?

jam********さん

2018/9/2522:02:41

欅坂46の菅井友香さんは好きですか?

閲覧数:
75
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dav********さん

2018/9/2900:03:32

あんなに美人で性格いい子そうそういない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まめさん

2018/9/2702:02:34

まさに待ち望んでいたメンバーと言っても過言ではありませんよね。

それよりも嫌いという方は絶対にいないでしょうね。

s11********さん

2018/9/2616:52:01

渡辺麻友のガチのファンを本人のみならず、敵方のAKBメンバーに対し公言したのは、あっぱれと思います。そしてその後継者に指名された小栗有以の名前もすんなり口にした(握手会にて)のも同様。

プロフィール画像

カテゴリマスター

swe********さん

2018/9/2522:32:03

ポンコツだけど欅坂46の為に頑張ってるから好きです。

ポンコツだけど欅坂46の為に頑張ってるから好きです。

wav********さん

2018/9/2522:25:01

菅井友香さん
欅坂46のキャプテンとして頑張ってますし、
可愛いので好きですね。

n_1********さん

2018/9/2522:04:48

欅坂は全く知らないけど可愛いと思う。口角が特に可愛い。