ここから本文です

ドラゴンボールのスーパーサイヤ人の形態で好きな順教えてください。自分は、

kee********さん

2018/9/2522:40:57

ドラゴンボールのスーパーサイヤ人の形態で好きな順教えてください。自分は、

伝説のスーパーサイヤ人>スーパーサイヤ人2>スーパーサイヤ人ロゼ>スーパーサイヤ人4>スーパーサイヤ人3>スーパーサイヤ人ゴッド>スーパーサイヤ人ブルー
ってかんじですね。

補足あ、スーパーサイヤ人(1)わすれてました。3>1>ゴッドですね。

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2018/9/2721:23:02

超サイヤ人3
伝説の超サイヤ人
超サイヤ人
超サイヤ人2
超サイヤ人4
超サイヤ人ゴッド
超サイヤ人ブルー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2018/9/2700:56:09

超サイヤ人
超サイヤ人ブルー
伝説の超サイヤ人
超サイヤ人3
超サイヤ人2
超サイヤ人ゴッド
超サイヤ人4
超サイヤ人ロゼ

fal********さん

2018/9/2618:07:52

超サイヤ人ロゼ
超サイヤ人ブルー
超サイヤ人3
超サイヤ人2
超サイヤ人4
超サイヤ人
超サイヤ人ゴット

超サイヤ人ロゼ
超サイヤ人ブルー
超サイヤ人3
超サイヤ人2
超サイヤ人4
超サイヤ人
超サイヤ人ゴット

box********さん

編集あり2018/9/2600:18:26

超サイヤ人
超サイヤ人ロゼ
超サイヤ人3
超サイヤ人2
超サイヤ人ブルー
超サイヤ人4
超サイヤ人ゴッド