ここから本文です

仮面ライダークライマックススクランブルジオウの操作方法を教えて下さい!

ten********さん

2018/9/2522:41:19

仮面ライダークライマックススクランブルジオウの操作方法を教えて下さい!

閲覧数:
723
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajg********さん

2018/9/2522:52:06

発売されてないのにどうやって教えるんですか?

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rid********さん

2018/9/2523:01:45

Lスティツク 移動、スキル(押す)
十字キー 移動
Y 通常攻撃
X 必殺技(Lスティックの違う方向によって違う必殺技が見られる、ジャップ中有)
A ロックオン切り替え(1VS1は無意味)
B ジャンプ
L ガード
R ダッシュ
L+R スクランブルブラスト(最強形態変化)→超必殺技(スクランブルブラスト発動中)