ここから本文です

好きな人と昨日夜中楽しく電話してたら、いきなり、まあ話の流れ的にはおかしくな...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2523:44:09

好きな人と昨日夜中楽しく電話してたら、いきなり、まあ話の流れ的にはおかしくないですが、「学校って変なやつ多いやん?俺も変やけど、俺はサイコパスやねん。」って言われました。

「サイコパス?どうゆうこと?」ってたずねると、「人殺す系の笑笑」って言われました。

彼はクールで好き嫌いがはっきりとしてます。
気を使うのが嫌いで、かなり真面目です。
そしてユーモアもある面白い人でとても大人っぽいです。
確かに彼は元ヤンですが、家族思いで兄弟大事にしてて、素敵なお兄ちゃんです。

確かに変人ですが、サイコパスとは思ったことないです…

どう思いますか?
本当にサイコパスなんでしょうか?
とにかくどうしたらいいんでしょうか?

お願いします…

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

編集あり2018/9/2600:07:25

本当のサイコパスは自分のことサイコパスって言わない。
完全なる善人を装って、相手を苦しめたり壊すのが好きだから。

その人はサイコパスじゃなくて、厨二病かただの変人。

また言ってきたら、人殺しはダメだよって冷静に教えてあげて。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2600:22:04

    なるほど!ですよね!自覚なかったり知らない間にやばいことしてますよね!

    ただの変人ですね笑笑

    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hma********さん

2018/9/2600:04:09

厨二病ってやつですね!
カッコつけたいお年頃なんだと思いますよ!