ここから本文です

ワンピースキャラで戦ったら誰が最強で誰が最弱だと思いますか?

chi********さん

2018/9/2600:13:51

ワンピースキャラで戦ったら誰が最強で誰が最弱だと思いますか?

ドフラミンゴ

エネル

ジンベエ

カタクリ

赤犬

マルコ

ビスタ

ペロスペロー

クロコダイル

ヴェルゴ

キッド

ロー

ルッチ

サボ

クラッカー

センゴク

モリア

ハンコック

ベラミー

バルトロメオ

キャベンディッシュ

チンジャオ

藤虎

ミホーク

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2018/9/2617:32:37

モリアとベラミーが最弱でエネルが限りなく最強に近いと思います。

モリアのカゲカゲの実は強力な配下を多数従えなければ本領を発揮できないという前段階がある為、通常のパラミシアやロギアよりも手回しや時間がかかってしまいます。
全盛期ではカイドウと互角に戦える戦闘能力を保有していた様ですがそれも配下の影を体内に取り込まなければならない為、結局は配下頼みの能力に落ち着いてしまいます。
塩水をぶっかければ取り込んだ影も消滅してしまうので対処方も単純です。
ベラミーは……まぁ……かませですし?

エネルは高い見聞色の覇気を保有している為、そもそも攻撃が当たらないと言うアドバンテージが生まれます。
電波を使用した心網(見聞色の覇気による未来予測)以外にも単純な放電による攻撃や電熱攻撃、雷化、セルフ心臓マッサージなどその応用力も高く、雷化による身体能力の制御不可という事象も無かった為に自身の神経伝達速度も上昇させることが出来ていたと考えられます。
そんなエネルがルフィに敗北したのは世界で唯一のゴロゴロの実に対抗することが出来るゴムゴムの実をルフィが食していたからにつきますね。

モリアとベラミーが最弱でエネルが限りなく最強に近いと思います。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ペロスペロー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gva********さん

2018/10/219:48:15

最強赤犬 最弱ベラミー

chi********さん

編集あり2018/10/123:18:29

最強赤犬 最弱ドフラミンゴ

shi********さん

2018/9/3015:20:12

最強はミホーク

ミホークは両腕が健在だった頃のシャンクスと互角であり、現在では、「片腕を失った貴様とは今更決着をつけるつもりは無い」と豪語していることから、ミホークはシャンクスよりも強いと確信を持っていると思われます。今後はミホーク>シャンクスと仮定している体で話します。
4皇船長1人:海軍大将1人=1:1という式が成り立つならば、頂上戦争で海軍はあのように甚大な被害を受けていませんでした。したがって、4皇船長1人>海軍大将1人ということになります。前記の通り、ミホークはシャンクス以上(または同等)の実力を持っていると思われるため、ミホーク>シャンクス>海軍大将となります。また、海軍大将1人:4皇幹部1人=1:1という式が成り立つならば、海軍は頂上戦争で負けていました。したがって、4皇幹部であるカタクリ、マルコ、ビスタ、ペロスペロー、クラッカーは大将よりも劣るため、ミホークよりも劣ることになります。サボは藤虎に対しほぼ互角(若干劣ると思われる)であり、映画版ではルッチとも実力に大差はないように見えました。他、ベラミー、クロコダイル、エネル、ドフラミンゴ、チンジャオ、モリアはルフィに敗北、キャベンディッシュ、バルトロメオはドフラミンゴ幹部と互角、センゴクは現役引退、ローはドフラミンゴに敗北、ヴェルゴはローに敗北しているため、最強ではありません。

一方、最弱はモリアではないかと思われます。記されているキャラクターはモリア以外覇気の習得が確認されており、覇気を持たないモリアは勝てないと思われます(ワンピースは覇気を使えるか使えないかでかなりの差が出ます)。エネルは見聞色の覇気(=心網)の習得はしている一方で武装色の覇気を習得しているか怪しいですが、覇気を持たないモリアでは攻撃すら出来ません。

n05********さん

2018/9/3003:25:41

最強はエネルか、センゴク
最弱はベラミー

ミホークは確かに4皇と同レベル並に強いがエネル、赤犬には勝てない。
ワンピースのキャラ同士の対戦は覇気や、悪魔の実の能力で勝敗が左右されるため、この中では弱点が少ないエネルか、対戦相手を衝撃波により抑えつけることができるセンゴクが最強と思える。

dig********さん

2018/9/2819:48:04

最弱モリア
最強センゴク
必ずチンジャオに決定だよ
絶対にチンジャオに限定だよ
確実にチンジャオに指定だよ
十割チンジャオに認定だよ
100%チンジャオに確定だよ
チンジャオの勝ち
チンジャオの勝利
チンジャオの大勝利
チンジャオの完全勝利
チンジャオの圧勝
チンジャオの楽勝
チンジャオの連勝
チンジャオの優勝
チンジャオの戦勝
チンジャオの制勝
チンジャオの奇勝
チンジャオの必勝
チンジャオの全勝
チンジャオの完勝

最弱モリア
最強センゴク
必ずチンジャオに決定だよ
絶対にチンジャオに限定だよ
確実にチンジャオに指定だよ...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる