ここから本文です

美勇伝は好きですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2603:56:53

美勇伝は好きですか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2018/9/2610:16:29

ギスギスラジオは面白かったです..
石川さんと呼んで距離を置いてる2人に石川梨華が「私のこと梨華ちゃんと呼んで」と歩み寄っておきながら
2人が梨華ちゃんと呼ぶたびに「あ 今 梨華ちゃんって言った」「あ また梨華ちゃんって言った」とプレッシャーをかけるので結局2人はずっと石川さんと呼ぶようになりました..

  • yag********さん

    2018/9/2610:21:21

    石川梨華はよほどやりたくなかったらしく解散が嬉しくて美勇伝として最後の曲ではずっと両手を振ってヲタの声援に応えてました..
    マイクが使えない状態ですがちゃんと石川梨華の歌声も流れてました..

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/9/2607:53:28

石川は好き(///ω///)♪