ここから本文です

私好みの曲を探しています!

アバター

ID非公開さん

2018/9/2607:14:55

私好みの曲を探しています!

この間YouTubeで曲を漁っていたら、

秒針を噛む ライラック
という二つの曲を見つけました。これがもう本当にどストライクで、他にもこういう感じの曲があったら聴きたいな〜と思って質問しました!


ボカロでも大丈夫です!

たりない hp
ボカロはこの二曲の雰囲気が最高に好きです。
有機酸さんや大沼パセリさんのつくる曲もかなりタイプです

閲覧数:
90
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2018/9/2822:21:19

歩く人 さんの曲をオススメします
特に
・セグメントエラー
・水色照明
がオススメです。
他には
・帝国少女
・フェネストラ
・AQUA
・はきだす
(↓ボカロではなくUTAUですが)
・Sky high
・Contrast
・tef
・カキツバタオルケストラ(人と一緒に歌ってます)
などがオススメです。

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/1 00:10:59

とても好きな感じでした…!!
迷いましたがベストアンサーはこの方にさせていただきます!素敵な曲ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ニャー。さん

2018/9/2801:49:56

ユリイカノンさんの曲は聴いたことありますか??世界観がハマると涙と鳥肌出てきます。

ハモ太郎さん

編集あり2018/9/2610:03:31

ジャンルはバラバラで好みに合うか分かりませんが、、
・啼くowl(案山子)
・IMITATION CALL ROOM(霧島)
・デペイズマン(ミスミ)
・flos(R Sound Design)
・シャリューゲ(*Luna)

全部ボカロです。