ここから本文です

iPhoneの画面録画機能って画質下がりますか?(例えば1080pの動画を画面録画する場...

por********さん

2018/9/2607:38:44

iPhoneの画面録画機能って画質下がりますか?(例えば1080pの動画を画面録画する場合、録画した動画は1080pになりますか?)

閲覧数:
7,083
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdg********さん

2018/10/218:28:55

ならないと思います。
あと、iPhoneの画面録画は失敗することが多いのでパソコンを使ったほうが良いです。

iPhone画面録画方法ランキング
http://www.iphone-matome.com/rec_app/list

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sus********さん

編集あり2018/9/2611:55:30

iPhoneの何を使っているかにもよると思われます。

私もiPhone7です。もう、1度書きます。PCのピクチャに、iPhone7に転送と、言う名前のフォルダを作ります。そこに、iPhone7に、移動したい写真を全て、コピペします。iTunesを立ち上げます。PCと、iPhoneを、USBケーブルを使って繋げます。iPhoneのアイコンをクリックし、設定の所の写真をクリックし、選択します。写真を同期に、チェックを、入れます。選択したフォルダーにチェックを、入れます。フォルダを、選択しチェックを、入れます。ビクチャが枚数分あるか確認します。同期します。iPhoneの写真のアルバムに、iPhone7転送フォルダが出来ているはずです。iPhone7転送フォルダを、選択し右上の選択を押します。画面を左上から右下に指でなぞると、写真の選択が早く出来ます。500枚を、めどに、分かりやすい所まで、チェックマークを写真上につけます。左下の四角くて上矢印を、押します。写真が読み込まれるまで、暫く待ちます。すると、下に、複製のボタンがありますね。写真が読み込まれると複製のボタンが押せるようになります。複製のボタンを、押します。これを、写真の枚数分繰り返します。最後に写真が、アルバムの中のカメラロールに、入った事を確認します。iTunesのフォルダの中にあるチェックを、全て外します。写真を同期と、選択したフォルダーには、チェックマークを、入れておきます。同期します。iPhone7転送フォルダがiPhone7上から消えているのを確認します。iTunesと、iPhoneを取り出しボタンを使い取り出します。以上で作業は、終わりですが、9,000枚となると1日がかりになるかも知れません。