ここから本文です

スリムシェーカーって本当に痩せるんでしょうか? 購入しようかどうか迷っていま...

mic********さん

2008/10/523:31:15

スリムシェーカーって本当に痩せるんでしょうか?
購入しようかどうか迷っています。

閲覧数:
2,482
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gow********さん

2008/10/523:37:27

絶対に痩せません
人間は脂肪を燃焼するためには心拍数をあげる必要があります
楽して痩せることができれば誰も太りません
振動によって体温がすこ~しだけ上がりそれが基礎代謝アップ→痩せみたいな小さい成果はあるかもしれませんがそんな程度です
食生活を見直した方が断然お勧めです
生野菜を毎食たっぷり食べましょう
ノンオイルドレッシングで

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

柴犬さん

2008/10/523:55:32

>スリムシェーカー・・・
単純に置き換えですので、それを辞めれば太る可能性大!!
スリムシェーカー朝摂取しても単なる置き換えダイエットなんで昼・夜食べ過ぎれば太ります。生活代謝以上取れば太るです。
日頃から1日の摂取カロリーを気を付ければそんな高い物は要りません。
当たり前だが
自分の基礎代謝を知る
基礎代謝÷0.6=1日の必要なカロリー
それをオーバーすれば太る。当たり前の書式。
そして筋トレです、少なからず筋肉は付けないと代謝にも影響ありますし、締まった身体作りをしましょう♪
かな♪

sir********さん

編集あり2008/10/600:14:37

■追記
スリムシェーカーは↓のことでは?
http://www.bodymaker.jp/shopping/SlimShakerDX/
----------
効果がないとは申しませんが、やはり痩せるにはそれなりの運動が欠かせない
と思います。痩せる若しくは太りにくい体にするには代謝の良い体にするのが
効果があると思います。

カロリーが一番消費されるのは運動もなにもせず寝ていても消費される『基礎
代謝』なんです。有酸素運動で体内の脂肪を燃やすとともに、筋肉を付ける
ことで(モリモリである必要はありません)基礎代謝があがります。

有酸素運動は心拍数で言うと
最大心拍数×0.65~0.85
詳細は↓こちらの私のレスも参考にしてみてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419583194

週3日程度の運動でも十分効果が出ると思いますよ。

ということで、スリムシェーカーが効果ないとは言いませんし、買うのが無駄だと
は思いませんが、運動もすると良いと思いますよ。