ここから本文です

今の時代、28歳男で身長183㎝ってどういうイメージですか? ・普通? ・ちょい...

juj********さん

2018/9/2611:54:43

今の時代、28歳男で身長183㎝ってどういうイメージですか?

・普通?
・ちょい高い?
・高い?

私は「普通」だと思います。

閲覧数:
62
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カズヤさん

2018/9/2612:28:29

そもそも普通かどうかなんて考えた事もない要素です。小学生じゃないですから。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/9/2615:38:17

かなり見当外れのようですよ。

28歳 身長体重の推移
https://www.hw-average.com/age/28.html

sak********さん

2018/9/2612:25:33

高いんじゃない?

でも身長なんて気にしても仕方がないと思うけどね。

twj********さん

2018/9/2612:13:54

高いです。

hir********さん

2018/9/2612:10:21

ryo********さん

2018/9/2612:03:28

身長183センチが普通なら、あなたのちょい高い、高いは2メートルになるんですかね。