ここから本文です

怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー、ルパンエックスとパトレンエ...

yam********さん

2018/9/2612:36:46

怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー、ルパンエックスとパトレンエックスって具体的になにが違うの?

パトレンエックス,ルパンエックス,怪盗戦隊ルパンレンジャーVS,なに,アクション,快盗,アーマー

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ura********さん

2018/9/2613:18:15

コレクションを回収する能力があるか無いか。それ以外は同じ。

質問した人からのコメント

2018/9/27 06:21:53

回答ありがちょーーーーーーーーーーーーー!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjh********さん

2018/9/2618:25:58

ルパンエックスだと敵の攻撃を無効化するアーマーをつけていて、防御に特化している印象。パトレンエックスにはいまのところ、コレといった特長が見つけられません。

ルパンエックスでは警察よりのアクション、パトレンエックスでは快盗よりのアクションが意識されているそうな。正直、そこまでちゃんと見分けられませんけど。