ここから本文です

高校で部活が同じだった人に告白されて 私もその人のことが好きだったと 気付か...

ooy********さん

2018/9/2613:54:03

高校で部活が同じだった人に告白されて
私もその人のことが好きだったと
気付かされました
けど その人は大学でも部活を頑張ってるし、
大阪と大分で遠距離になるので
お互いのことを思って なかなか その先に進めてない

です
今は両思いの状態ですが このままでいいですか(;_;)?
私は今まで付き合ったことも無いし 遠距離なんて 続けられるかも 自信は未知の世界ですが どうしてもモヤモヤします

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gik********さん

2018/9/2615:15:02

確かに先のことはお互いに解らないだろうね?!だけど今の気持ちを大切にしましょう(^^) いけるところまで頑張って連絡取り合い頑張る蚤ですよ♪

質問した人からのコメント

2018/9/26 15:56:22

今の気持ちを大事にすることって
大切ですよね(;_;)
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2018/9/2615:15:17

本当に好きなら、思い切って付き合ってみる。
付き合ってみないと分からないことも沢山あります。

頑張って下さい!

chi********さん

2018/9/2615:08:19

頑張ってください!

yor********さん

2018/9/2614:22:22

私は遠距離恋愛ができない人です。

でも、結婚した人も大勢います。

お互いが好きなんだと
せめて言葉では伝えてほしいです。

私は下手だったけど、
質問者様たちには
上手くいってほしいです。

chi********さん

2018/9/2614:13:00

好きやで❤